管理者について

管理者って

   
1.お名前 1369F 実車の1369Fは1978年3月に東急車輛製造で落成した、1000形としては最後のロット。同じロットの車両は…1375F、1381F(落成時は1079F)、1243Fがある。
2.年齢 1984年の7月10日生まれ。
1984年生まれと聞くだけで妙に気になるのが不思議…なんで?
3.行動範囲 東京・千葉・神奈川・その他
4.出身校

書ける範囲で…

小学校 市内の公立校。屋上からは富士山が見えた。
中学校・高校 都内の有名なお寺の横にある私立校。一応港区だそうですよ。
たまに211系と185系のいる車庫から汽笛が聞こえてました。
今度JRの駅もできるとかできないとか…
大学 規模だけはでかいところ。場所はまさかの船橋市内(端っこもいいところ…)
5.趣味 鉄道 いろいろなジャンルに手を染めている割にはどれも中途半端。どうなんだろ?
-1.より細かく   撮影 どこかに行けば撮る程度。わざわざ撮りに出かけるってのは少ない。
収集系 そこまで熱心に集めたりしない。割には下のグッズ数って(^^;)
模型 それなりにたくさんあるけど、数えたことがない(編成数×両数なのにね)
乗車 どうにも暇なときでお金があれば130円で1周とかやるけど、同じところばっかり(^^;)
気分次第。その割には走行音が多い(^^;)
発メロにぜんぜん詳しくないしねぇ…
(品川と藤沢が分かれば十分じゃないかと思う)
いつの間にか300種類近くある
ダイヤ あんまり細かくやらないなぁ。ダイヤ改正でどこが便利になるかくらいしか見てない。
架空 ダイヤを引いてみるものの、やたら過密。どんな架空鉄道だ?
面倒だから細かい設定は抜き。駅名をつけさせたら恐らく東西南北だらけに(^^;)
調査系 細かく調べたりしない。そういうの苦手。
食べ物系 駅弁は好きだけど…高いの何とかならないかねぇ。
6.携帯電話 au 東芝製のW47T。

歴代携帯を列挙すると、310T⇒415T⇒5301T⇒W31K⇒W47T。東芝製が多いのはメーカー統一による取扱共通化を図るため。

-1.携帯電話の選択理由 デザインとメーカーで決めた。W31Kを引き継いで白色。
-2.携帯電話の着信音   一般の人 普通の着メロ。
鉄道の人 聞いてても不快にならない発車メロディ。
普通の人 普通の着メロ。
迷惑な人 通常着信音の固定パターンor録音した虫の鳴き声。
どうせこんなのワン切りだからねぇ。
目覚まし 適当に最適なものを…間違っても発車メロディーにはしません。
そんなのにしたら朝から疲れる(^^;)
7.カメラ デジカメはOLIMPUSのCAMEDIA X-450
携帯のカメラはW47Tにして随分よくなった(1369F的”喜怒哀楽”の写真のほとんどが携帯で撮影したもの)
8.持っている鉄道グッズ いろいろ 京急600形のカーテン
京急の停止位置表示(4、6、無表示)
京急の千葉ニュータウン中央幕
京急ブルースカイトレインのタイピン
江ノ電の携帯ストラップ
ひかりレールスターの携帯ストラップ
京急、都営、京成のダイヤグラム
駅名キーホルダー4社分各1駅ずつ

9.鉄ちゃんたちに100の質問

答えてみました⇒こちらへどうぞ

(C)1369F 2004.7〜
画像等の無断使用は禁止いたします